article 未分類 記事

堺市 中区 松村塗装店からのブログアップです。

投稿日:2017年9月24日 更新日:

おはようございます。松村です。

昨日久々に釣りに行ってきました。

釣果の方は

 

 

デン🎵

季節の新子のアオリイカとカワハギ君釣れてくれました。

これからもっと釣れるようになってきます。

お客様と釣りに行けるように下調べして来ました。(笑)

松村塗装店からのブログでした。

 

-article, 未分類, 記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堺市 中区 で 塗装といえば 松村塗装店を是非ご検討下さい

9月も半ばになり、少しずつ涼しくなってまいりました。 外装・内装の事でお困り事はございませんか? 私達は技術はもちろん、皆様との関係作りを何より大切にしております。 大切なお住まいの事、これからのご家 …

堺市 塗装 リフォームのお仕事お受けいたしました! 松村塗装店

松村です!当社で個人宅様のユニークなリフォーム案件のご紹介です! 中央部分にステンドグラスをはめ込まれる予定で、外枠を作成致しました! 細かなリフォームやオリジナル製品もご相談に応じますので 是非一度 …

no image

おはようございます。松村塗装店のアイドル、堺市 中区から

こんなに小さかった我が家のココちゃん今では こんなに大きく育ってくれました。(笑) これからも家族に笑顔を下さいね🎵 堺市 中区 松村塗装店からのブログupでした。(笑)  

堺市 塗装 松村塗装店年末年始の事例をご紹介

年末年始お受けしました施工事例のご紹介です。 ご自宅の塗り替えを承りましたので、施工工程をご紹介します! Before 高圧洗浄にて外壁のお掃除 屋根のトユの洗浄 トユ金具の錆止め After 仕上げ …

初めまして、堺市 中区 松村塗装店です。

初めまして、ホームページ始めちゃいました。(笑) もし良かったら、見て頂けたら有り難いです。 これからも宜しくお願い致します。