article 未分類 記事

初めまして、堺市 中区 松村塗装店です。

投稿日:2017年8月29日 更新日:

初めまして、ホームページ始めちゃいました。(笑)

もし良かったら、見て頂けたら有り難いです。

これからも宜しくお願い致します。

-article, 未分類, 記事

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堺市 中区 松村塗装店からの今日のブログ

こんにちは、松村です。今日は当社の船を綺麗にしてきました。 1年に1回の船底塗りです。(笑)船底に付着した貝を取り、 特殊な船底塗料を塗りました。 塗り替え前   綺麗に仕上がりました。(笑 …

堺市 塗装 松村塗装店年末年始の事例をご紹介

年末年始お受けしました施工事例のご紹介です。 ご自宅の塗り替えを承りましたので、施工工程をご紹介します! Before 高圧洗浄にて外壁のお掃除 屋根のトユの洗浄 トユ金具の錆止め After 仕上げ …

no image

堺市 中区 松村塗装店からのブログアップです。

おはようございます。松村です。 昨日久々に釣りに行ってきました。 釣果の方は     デン🎵 季節の新子のアオリイカとカワハギ君釣れてくれました。 これからもっと釣れるようになって …

no image

堺市 中区 松村塗装店から、久々の更新です。

こんにちは、松村です。 今日は雨であいにくの天気ですが、天気にめげず できることをっと思い頑張っております。 さて、今日は打ち合わせをさせて頂きに某社会まで DSC_0071 今日も頑張ります。

no image

おはようございます。松村塗装店のアイドル、堺市 中区から

こんなに小さかった我が家のココちゃん今では こんなに大きく育ってくれました。(笑) これからも家族に笑顔を下さいね🎵 堺市 中区 松村塗装店からのブログupでした。(笑)